ご注文の流れ

※お急ぎの場合は個人申込をご利用ください。
クレジットカード決済後、すぐにご利用開始いただくことが出来ます。

 

【個人の場合】

 

個人のお客様のお支払方法は、クレジットカードのみとさせて頂いております。
領収書の発行は行なっておりません。ご了承のうえお申込みください。

 

    • STEP1: 新規会員登録


      本eラーニングをご利用いただく際は、新規会員登録(無料)が必要となります。
      登録完了後、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレスへご連絡いたします。

    • STEP2: サイトにログイン


      ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにてサイトにログインしてください。

    • STEP3: 商品を選び、<コースを受講>をクリック


      ご希望の商品はおひとつずつの購入となります。

    • STEP4: お支払い


      お支払方法はクレジットカードのみとなります。必ず約款をご確認の上、ご購入ください。

    • STEP5: 注文完了


      注文完了となります。


【法人の場合】


各eラーニングコンテンツにございますお申込みフォームのURLよりお申込みいただけます。

 

■お申込み後の流れ・ご利用開始日について

 

1.お申込みフォームより必要事項をご入力いただいた後、eラーニング事務局よりメールが届きます。
当社へお申込書の提出が必要となるため、メール本文の手順に沿ってご対応をお願いいたします。

2.お申込書へ押印後、PDFで当社へご返信ください。

3.eラーニングコンテンツのID及びパスワードは弊社カレンダーにて3営業日程度でお送りいたします。
このためお申込み時の3営業日以降の利用開始日をご記入ください。

 

■費用のお支払について

請求書をメールにてお送りいたします。
※毎月月末締翌月末のお支払になります。